BLOG 佐野賢一

新着記事

カテゴリ

アーカイブ

カレンダー

2008 October
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
YOUGO OFFICE
BLOG 佐野賢一 > 今日の数字「2000」
2007.11.26

今日の数字「2000」

先日、どうしてもその日に髪を切らないとだめだったんです。
でも、その日はいつも行ってる美容室はお休みなんです。

どうしよう・・・


知らないところに行ったらなんやかんやで切られまくる感じがするんですよ(^^ゞ。
でも、裾をちょっとそろえる程度だから初めて行くところでも問題ないかな。


というわけで、近所のい美容室を探してたら結構あるんですね(^^)
なんと2000円でカットしてくれるところを発見!!


安いところでいいや!!


早速予約して行って来ました。

まず、入ったらせまいところにイスが3つ。何人かお客さんがいる。
まぁこぎれいな感じで大丈夫そうだな。


すると、いきなり、どうぞとイスに案内されました。
(あれっシャンプーしないのかな?でも安いからないのかも)なんて考てたら
「どうします?」と、かなりいかついお兄ちゃんが聞いてきました。美容師っぽい感じの
オシャレじゃなく、確実にヤンチャですって感じです。
「裾だけでいいんでこざっぱりと」「はい」といきなり切り始めるんです。
(あれっ普通、霧吹きみたいなので濡らしたりしないのかな?まぁいいか)
なんとかカット終了。まぁこざっぱりしたかなって感じです。


すると、じゃあシャンプーしますのでどうぞとシャンプー台に案内。
(あるんじゃん(^^))
そして普通にシャンプーしてもっらって、じゃあどうもありがとうと店を出ました。
別に2000円でも大丈夫だな(^^♪


んっ?


首筋が寒いな~
こざっぱりしたから首筋が寒い感じなのかな?


なんか、おかしいな?


と首筋さわったら、Tシャツがビチョビチョなんです。
シャンプーのときに水がつたってきてたみたいで首の後ろがビチョビチョなんです。
そういえばなんか若干冷たい感じがしたんですがまさかと思って気にしてなかったんですよ((+_+))

やっぱり2000円には落とし穴があった。